2006年12月20日

#015 お待たせしました!深夜便ついに復活!!!!

深夜便マニアの皆様、大変長らくお待たせしました!!
4ヶ月間ものおやすみをいただいた深夜便シャングリラ、
ついに本日から営業再開いたしました!

一部のコアな皆様にご好評いただきながら、
8月からぷっつり途絶えておりましたが無事再会の運びとなりました。
今度はきっと途切れずにお届けできると思いますので、、、



【今週の主な内容】
・今週のイベント
・「梅田ロマンチクス」のお知らせ

【シャングリラ Web Site】
http://www.shan-gri-la.jp/

【E-mail予約】
info@shan-gri-la.jp
posted by 管理人 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 深夜便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ,ミナミ,西中島,十三,姫路,奈良,和歌山,滋賀など関西の夜のバイト情報満載!
Posted by bsl at 2009年08月26日 11:55

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/udzhkvk/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:24

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/tnr2y5e/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:04

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/h6ct6qb/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29955157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

